思わず唸ってしまうジュラシックワールド

さしまにです。
小さいころから恐竜が大好きです!

全国の恐竜ファンの貴兄!お待たせしました!
全世界の飼育員が思わずパロっちゃう位の作品「ジュラシックワールド」が遂に日本でも公開になりました!
内容はこんな感じ。

以下若干ネタバレ。

「ジュラシックパークを改造して、新しくパーク作ったお」
  ↓
「儲かるお」
  ↓
「みんな恐竜に慣れてきたし、もっと新しい恐竜作るお。大丈夫だお。」
  ↓
「逃げたお」
  ↓
「やっぱり自然には勝てないお」

まあ多少おふざけで書きましたがこんな感じです。
「ジュラパはファースト」(ジュラシックパークは1作目が一番良いよねの意)と豪語する貴兄の心も擽るポイントも満載

そこでさしまに的ベスト3。

1:ラストの演出
思わず「おっ」って声が出ます。

2:中盤のジュラシックパーク跡地
思わず「おっ」って声が出ます。

3:やっぱり安定のテーマソング
思わず「おっ」って声が出ます。

つまり「おっ」って」声が出ます。
そして圧倒的な鳥肌の立つ映像はさすがの一言。是非映画館で見てみてください。

以上!

スポンサードリンク