Surface3を使う上で追加で買ったもの

さしまにです。
飲みに行った日はブログはお休みです。
Surface3を活用するにあたり、追加で購入したものがありますので紹介したいと思います。

最近ブログでだいぶネタがずれていますが、僕の本業は店舗のマネージメントです。
店舗と言えば数字と言わんばかりに日々数字を打ち込みまくっています。
そこで必須アイテムテンキーです!

surfaceのボディのカラーと合わせてシルバーにしました。
USB2.0のハブもついているので、有線でsurfaceに挿しても安心です。
Bluetoothという選択肢もあったのですが、入力の際の遅延が怖かったので優先にしました。
左上のNumボタンを押せば、矢印キーとして使えたり、BSキーも付いてるので修正したりする時捗ります。
キータッチもGoodです!値段もお手頃価格でございます!

次にマウスです!

Windows8.1時代に購入しました。ちなみにこれも有線です。
左側のジェスチャーボタンを押しながら上に動かすと、スタート画面が出てくるというものです。
Windows10でもジェスチャーボタンを押しながら動かすとスタートボタンを押したのと同じ状態になります。
そしてジェスチャーボタンを押しながら下に動かすとデスクトップが現れます。
タッチが軽いのではじめは戸惑いますが、なかなか便利です。
あとこれも値段が安い!おススメです!

最後に今後欲しいもの。
Surface3ではmicroSDカードを挿す場所があります。
分かりにくいですが、スタンドを立てて左側を見ればあります。
なので128GBのmicroSDカードを挿して256GBにしようかと考え中。
もう少しストレージの容量が減ってきたら買ってきますのでレポートします。

以上!

Surface3を使う上で追加で買ったもの
この記事をお届けした
さしまにコンテンツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク