【兵庫旅行】洋食の朝日でビフカツを食べる!

さしまにです。
美味しいお肉が大好きです。

さて、先日兵庫県に旅行に行ってまいりました。
その時食べたビフカツが絶品だったのでご紹介します。

洋食の朝日食べログ
阪急電鉄神戸高速線の西元町駅から歩くこと数分。
11:30にも関わらず、予想外の行列が目に入りました。
201508200001
会話の内容から観光客はもちろん、多数の地元の人達もいるようです。
また通行人が通り過ぎる時「今日も朝日スゲーな。」と聞こえてきました。
これは期待大!

待つこと40分。ようやく入店。
201508200003
201508200002
メニューは簡単なもののみ。
躊躇無く「ビフカツ」と「ビール」を注文します。

201508200004
来ました!これが噂の「ビフカツ」!
サラダにテーブルの上のドレッシングをしっかりかけ頂きます!
肉は下処理がしっかりされているからなのか、赤身なのにめちゃめちゃ柔らかいです。
かかっているデミグラスソースも濃厚で奥深い味。
食べ進めていくと、はじめはサクサクなのですが、後半はデミグラスソースを吸ってベチョベチョ。
だが、それもうまい!マヨネーズなどでアクセントを加えつつ完食!
201508200005
びっくりしたのが、味噌汁もしっかり出汁を取ってあり、すっごく美味しい味でした。
手抜きは一切無しです。
これで¥1,380ってコスパ良すぎです。

食べログには基本相席ってありましたが、この日は空いていたのかグループごと座れてましたよ。
混雑具合によるのかもしれませんね。

神戸にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください。

以上!

スポンサードリンク