【iPhone6S】新型iPhone買うべきか買わないべきか。。。

さしまにです。
まじでApple信者です。

発表内容をまとめてみます!
・新色ローズゴールド追加!
・3D Touch搭載!
・A9プロセッサ搭載!
・「Hey Siri!」が常時利用可!
・1,200万画素のカメラ搭載!
・FaceTimeカメラが500万画素!
・4Kビデオも撮れる!
・Live Photosで写真が動き出す!
・通信速度が2倍!

簡単ですがこんな感じ。
僕は今iPhone6を使っていて、今まで毎年発売日に機種変更していました。
今回もするものだと思ってました。
Surface3買っちゃったってのもありますけど、今回は見送りかな。
速度は今のままで満足。
カメラも不自由なし。
Siriたんとはあんまりお話しない。
3D Touchは気になるけど。。。う〜ん。あとは満足感か。
とりあえずiOS9で高速化されるらしいので、このままでいいかなって感じです。
今後は2年毎でいい気もしますね。

P.S.iPad ProにOSXが乗らなくて安心しました。。。。乗ってたらマジで買いに走ってたかも。。。

以上!

【iPhone6S】新型iPhone買うべきか買わないべきか。。。
この記事をお届けした
さしまにコンテンツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク