【iPhone」iOS9にアップデート!めちゃめちゃ軽くなった気がするぜ!

さしまにです。
新しいものが大好きです。

寝起き一番iOS9にメインのiPhone6を躊躇なくアップデートしました。
今回は特にダウンロードできない事もなく、1時間30分ほどで終了。

ぱっと見何にも変わらない。。。
(そういやフォントは変更になったようです。)

何が変わったかAppleのホームページで見てみました。
変わった事1:メモがパワーアップ!
変わった事2:マップがパワーアップ!
変わった事3:iCloud Driveがアプリで登場!
変わった事4:Mailがパワーアップ!
変わった事5:Siriタンパワーアップ!
後はiPadとiPhone6sようなので割愛。

ほうほう。それはこれから使ってみるとして、さしまに的ランキング!

第3位:DropBoxが落ちなくなった。
待ってましたよ。これでしっかり使えます。

第2位:マルチタスクの画面切り替え画面がカッチョイイ!
ただアプリを終了しにくくなった気がする。

第1位:軽くサクサク動くようになった!
ホントコレ。今まで引っかかってた所とかもヌルヌル動きます。
しばらくiPhone6で全然問題ないかなって改めて思いました。
いつもはOSをアップデートするとなんか重くなりましたもん。
電池の持ちも良いようなので楽しみです!

アップデートおススメしますよ。
ただし自己責任で。

以上!

スポンサードリンク