【iPhone6s】iPhone6sが死ぬほど欲しくても我慢する方法

さしまにです。
Apple信者です。

iPhoneは毎年新機種に買い換えていた僕ですが、今年は機種変更をやめました。
理由はこんな感じ。
1:Surface3に一目惚れし、衝動買いしてしまった事に対する戒め
2:iPhone6購入時の割引サービスをフル活用してからソフトバンクの呪縛から抜けだしてやろうと考えている
3:Appleの定額でいつでもiPhoneの新機種が使えるサービスの準備の為

ただただ。。。。辛い。。。
やっぱり欲しいiPhone6s。
買うべき理由はこんな感じ。
1:最新テクノロジーを使う事への投資
2:最速の機種を使う事での年間トータル待ち時間の節約
3:日々成長する子供を撮影する為の最新のカメラ・ビデオカメラとして

あー書いてるだけで欲しくなってきた。

そんな僕が行っている、iPhone6sを我慢する為にやっている事。

1:キャリアショップ・アップルストアに近寄らない
これが一番大切です。
店員さんにオススメされたら最後。絶対に買ってしまいます。

2:今持っているiPhoneの設定やアプリ・壁紙を見直す
新しいiPhoneを買ったら何をやりますか?
そう。自分が使いやすい用にカスタマイズする事です。
バックアップから復元する方も必ず見直しを行うと思います。
今のiPhoneでこれをやる事によって、買い替えなくても心機一転新しいiPhoneライフが待っています。

3:iPhonケースを買い換える。
僕は常に裸で使っていますが、今回はケースを買おうと思っています。
理由は見た目が新しくなるから。気分を入れ替え新しい気分で愛器と付き合えます。
今日買ったのはこれ。いつも使っている鞄と色を合わせました。

iPhone6sにも対応してるので我慢できずに買った時も使えます。

いかがでしょうか?
こんな記事ですが、正直買った人うらやましいです。
購入を考えられる環境の人なら買うべき機種です。
最後にもう一度だけ言わせてください!

マジiPhone6s欲しい!

こんな記事書いといて何事も無く機種交換していたらごめんなさい。

以上!

スポンサードリンク