Amazon「プライム・ビデオ」は出張のお供に最高

さしまにです。
Amazonが無くなったら死んでしまいます。

待ってました!
プライム・ビデオ」がスタートしましたね!
年会費¥3,900を払っていれば見放題!なんて素敵なんだろう。
iPhone・iPad向けのアプリもありますので、iOSユーザーはアプリを使用するのが圧倒的に楽。

Amazonビデオ

無料
(2015.09.26時点)
posted with ポチレバ

なんとローカルでも再生できます!

出張のお供に最適です。
プライム・ビデオの品揃えはと言いますと。。。新作バリバリとはいきません。
ただし今後はコンテンツも増えていくでしょう。

今気になっているのはこれ!
◎弱虫ペダル(アニメ)
◎孤独のグルメ(ドラマ)
◎リング0〜バースデイ〜(映画)

次の休みにでも、ゆっくりお宝を探してみます。

以上

Amazon「プライム・ビデオ」は出張のお供に最高
この記事をお届けした
さしまにコンテンツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク