【iPhone6/iPhone6s】ケースレビュー AndMesh

さしまにです。
iPhoneにケースは付けない派です。

我がiPhone6も2年目に突入し、そろそろ別の顔も見たくなってきました。
そこで今回初購入!amazonで発見したiPhone6とiPhone6sに対応したオシャレなiPhoneケースをレビューしたいと思います。

AndMesh iphone6s ケース メッシュケース ターコイズ AMMSC600-TRQ

本日amazonから届きました!さすがプライム会員マジ早い!
201509270001
表をバン!
流線型に波打ってなかなかオシャレなケースです。
安心のiPhone6s/iPhone6対応マークがついています。

201509270002
裏をドン!
色々書いてあります。要約すると、「日本製の素材を使用したMade in Japanのケースだよ。色落ちしない丈夫な素材だから表の丸からガンガン触ってみてね」って書いてあります。
201509270010
確かにスベスベで触り心地が最高です。

201509270003
パカって開きます。自由に開けて触れるパッケージになってます。頑丈さに対する自信の現れでしょう。

201509270004
取り出してみました。
安物と違ってバリも無く綺麗に仕上がっております。
触り心地さらさらです。

201509270005
iPhone6に装着しました。
ピッタリです。

201509270006
裏側はこんな感じ。

201509270007
カメラの部分もピッタリ。
デベソカメラがちょうど隠れます。

201509270008
ボリュームボタンの辺りもピッタリ。
さすがMade in Japan。いい仕事しています。

201509270009
イヤホン周りも完璧です。
スピーカーもピッタリその部分だけ露出しています。

持った感じ、ケースはさらさらスベスベです。
そしてメッシュ状のケースの為、いい感じに引っかかり滑りません。
何よりも作りがしっかりしている。まるで初めからそこに付いてたような仕上がりです。
初めて買ったケースで大当たり!
僕はしばらくこのケースを使用してみたいと思います。
カラーバリエーションも沢山ありますので、ぜひいかがでしょうか?

以上!

スポンサードリンク