沼津みなと新鮮館に行ってきた!そして丸天でマグロのテールシチューを食らう!

さしまにです。
最近ドラマの影響でエンジェル・ハートをkindleで揃えてます。

先日伊豆に旅行に行った際、帰り際に「沼津みなと新鮮館」に寄ってきました。
夕方に立ち寄ったのでお店はほとんど閉まっていましたが、今回はお店以外の目的がありました。

飯田徳孝氏の「沼津みなと新鮮館」のCDを手に入れる事!

こちらをご覧下さい。
沼津みなと新鮮館・一周年記念ライブ
こちらの映像でこの歌にハマってしまいCDが欲しくなったんです。
色々調べた所、沼津みなと新鮮館の入り口の観光案内スペースでCDを貰えるとの事。
そりゃ行くしかないでしょ!

201510140002
駐車場もいっぱいあるので車でも安心です。
なんとなく駐車場の写真を撮ったら、富士山も写っていい感じになりました。

201510140003
さて入り口です。
ここから見て分かる通り、店舗は終了しているため閑散としています。
ただスピーカーでは飯田徳孝氏の曲がガンガン流れています。これは期待できます!

中に入るとすぐに観光案内スペース。
探したけれどCDは見つかりません。
場所を間違えたかと思い、中を一周しても入り口の観光案内スペース以外に目ぼしい所はありません。
入り口のスタッフに聞いてみました。

さしまに:あのーここで沼津みなと新鮮館のCDが貰えるって聞いたんですけど?
スタッフ:えっ?なんですか?
さしまに:今流れている曲のCDがここで貰えるって聞いたんです。
スタッフ:え〜と。。。あっはいはい!ちょっと待っててください。
ってな流れで奥からCDを持ってきてくれました。

それがこれ。
201510140004
飯田徳孝FainalBest
全11曲入りです。
すごいボリュームです。しかもファイナルです。
ちなみにiTunesに取り込んだ所、曲名が出てきました。さすがです。

ってな感じでミッション終了。
せっかく来たので夕飯に有名な「丸天」に行ってきました。
昔はよく来たのですが、久しぶりの来店。
相変わらずの雰囲気です。
今回はマグロのテールシチューを食べました。

201510140005
さすがのボリューム!
次回は大トロ刺身定食に挑戦だ!

以上!

スポンサードリンク