カメラがとらえた大きなおばけ!キャラメルコーンかぼちゃプリン味を食べた!

さしまにです。
甘いお菓子が大好きです。

食べかけの写真で失礼します!
みんな大好きキャラメルコーン。
僕はしばらくご無沙汰でした。
スーパーでたまたま見つけた「カボチャブリン味」。
その中にとんでもない物が潜んでいました。

こちらをご覧ください。
201510220003
一見普通のキャラメルコーンです。

次にこちらをご覧ください。
201510220002
何が違うって?
並べてみましょう!

201510220004
ほらびっくり!
とんでもない大きさ。
大きな何かが手に当たり、袋を覗いた時の衝撃といったらもう。
思わず笑って写真を撮ってしまいました。
お菓子にこういう遊び心って大切ですね。
久しぶりにほっこりしました。
味はどうだって??
もちろん美味しかったですよ!
是非食べてみてください。

注)amazonの説明に書いてあったんですが、大きいおばけが入ってない場合もあるそうですね。

以上!

スポンサードリンク