大人こそ必須!少年ジャンプ+

さしまにです。
小学生から少年ジャンプを愛読しています。

少年ジャンプ愛読者のみなさんは、月曜日に必ず買いますよね。
僕も出勤前にコンビニか駅の売店で購入していました。
ただ雑誌だと、重いかさばる処分に困る同僚に見つかると若干恥ずかしいと問題点も多々ありました。
そんな貴兄は是非ダウンロードしてください!
必見アプリです。

ただし、ダウンロードしただけでは少年ジャンプは読めません。
毎回アプリ内で購入するか、定期購読ができます。
定期購読だと月¥960なり!
月に4回買うとすると、1冊あたり¥240になります!
なんとお得!
これでどこでも隙間時間で読むことができるし、身軽だし、処分にも困りませんし、同僚に見つかって恥ずかしい思いをすることもありません!
さらにこのアプリは無料で漫画も読めます。
しかも僕的に少年ジャンプで連載している漫画よりも楽しみにしている漫画も沢山あります。
クオリティが無料とは思えません!

そこでさしまにが楽しみにしている漫画ランキング
1:とんかつDJアゲ太郎

渋谷のとんかつ屋の息子がDJを目指すギャグマンガ!
「DJ」と「とんかつ」を結びつけたアイディアに脱帽。
ひたすら夢に向かっていくアゲ太郎をついつい応援したくなっちゃいます。

2:カラダ探し

深夜の校舎で友人の体の部品を探し回るホラー漫画。
校舎内には「赤い人」といわれる人がいて、捕まると殺されてしまいます。
ただ殺されても朝目が覚め、ひたすら同じことをさせられるループもの。
正直結構怖いです。だけど展開が早くて、つい引き込まれます。

3:CHERRY TEACHER 佐倉直生

お待たせしました!
少年漫画によくあるちょっとエッチなやつです。
とにかく佐倉先生のハイテンションっぷりがたまりません。
とにかく男なら読んでみてください。

他にも毎日名作漫画が復刻連載中です。
・Dragonball

・ONEPICE

・DEATHNOTE

・ろくでなしBLUES

・セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

・るろうに剣心

・ジョジョの奇妙な冒険

やっぱり名作はいつ読んでも色あせないですね。
ぜひダウンロードしてみてください!

以上!

スポンサードリンク
スポンサードリンク