【レストラン】RODEIOgrillでシェラスコを貪り喰うのだ

さしまにです。

群馬県にあるロデイオグリルでシェラスコを食べてきました!

大変美味&満腹満足だったのでご紹介します!

見よ!
この勇姿!


ロデイオグリル 大泉店
〒370-0532
群馬県邑楽郡大泉町坂田3-12-10スーパータカラ店内
TEL:0276-62-2600

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ぱっと見スーパーだぞ!

ロデイオグリルはスーパータカラ内にあります。こりゃ下調べ無しだと辿りつけません。

中は本当にスーパー。ただ食材がブラジル?のもの。まるで海外旅行に来たみたい。

ありました。一見スーパーのフードコートです。おもむろに入店。

シェラスココース¥3,180を頼みました。シェラスコ以外にもビュッフェ、パスタ、デザート、ドリンクバーが付きます。ただ食べ過ぎ注意!意外とお腹に溜まります。お残しは罰金です。

来ました!シェラスコ!お肉のサンバカーニバルです。どんどん出てきます。止まりません。店員さんが笑ってます。どんどん出て来ます。。。

どうやらルールがあるようですね。

  1. 緑札は「お肉頂戴」
  2. 赤札は「満腹よ」
  3. 何も出さないとエンドレス肉

野郎だけで行ったし店員さんもふざけてたのでしょう。すっげえ大量の肉を残さず食べましたよ。

ってか先に取ったビュッフェを残さない事の方が大変だったのは内緒です。

この日どうやらブラジルの有名なバンドの人も来ているようでした。本場も惚れ込む味なんですね!

美味しいのでぜひ行ってみてください!

以上!

シュラスコが毎日味わえる大泉町のブラジル料理レストラン|ロデイオグリル

Posted from SLPRO X for iPhone.

【レストラン】RODEIOgrillでシェラスコを貪り喰うのだ
この記事をお届けした
さしまにコンテンツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク