【iPad】iPad proついに発売 11月11日より

さしまにです。

ついに発売日が決定しましたね。

見よ!

この勇姿!

iPad proでなければできない事が大事

小さい事はいい事だ。

僕は常に持ち歩くデバイスが必要な為、適度に軽く、適度に小さいデバイスを求めています。

PCって考えるとタブレットも兼ねたsurfaceがベストなんですが、Apple信者としてはiPad proは相当気になります。

フル機能のOfficeが動けば言う事無いんですが。。。

発売後どう進化していくか要注目ですね。

ただのでっかいiPadにならない事を願っています。

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です