目黒区でUMA出現!?

さしまにです。

先日深夜、飲み会帰りに代官山近辺でUMAを目撃しました。

果たしてその正体とは!?

今日はその正体を探りたいと思います。

 

目撃場所

代官山から歩いてすぐのこの横断歩道です。

時間

終電が終わってタクシーを探していたので、午前1時を過ぎていました。人通りもほとんどありませんでした。

状況

信号の反対側でタクシーを拾おうと信号待ちをしていると、反対側で小さい何かが信号待ちをしています。猫かなって思っていたんですが、信号が変わり横断歩道を歩いていると違和感を覚えました。

デカイし長い

猫とは全然違います。

 

調べてみた

図鑑で調べてみたら、ハクビシンってのに似てる事がわかりました。写真がこれ。

こんな野生動物が目黒区にいる訳無いよなって思いますよね。

いました

ネットでググったら出てきました。

ハクビシンが住居に住み着いた時は:目黒区公式ホームページ

いや、いるんですね、野生動物。

しかも問題になってるみたいです。

それにしても、深夜に正体不明の何かに遭遇すると結構怖いですよ。

デカイし

万が一遭遇しても驚かず優しく見守っててあげて下さい。信号待ちを覚える程、一生懸命頑張ってますから。

以上

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です