【Surface】Surface Pro 4 が本日発売!

さしまにです。

Surface3愛用中です。

もう最高で片時も手放せません。

これぞイノベーション!
ビバイノベーション!

本日発売だぜ!

サーフェシストの皆様!待ちに待ったSurface Pro 4が本日発売ですね!

僕はというと悩みはしましたが、今回は見送る事にしました。

理由はSIMが挿せないから。

僕は外出が多いんで、外でのネット環境が欠かせないんです。iPhoneテザリングで制限がかかりiPhoneが使えなくなったら元も子もないですし、ルーターは持ち運びしたく無いですしね。

片やiPad Proは?

メチャクチャ気になりますけど、現状のiPadの使用状況を考えやめました。OS Xが使えたら、すぐにでも買うんですけどね。

だけど。。。

最速のSurface。気になる方は購入しても後悔無いと思います。気になる方はぜひ!

以上!

Posted from SLPRO X for iPhone.

スポンサードリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です