Windows10がメジャーアップデートしたらしいぜ!

さしまにです。

Windows10がついに初のメジャーアップデートをしたそうですね。

内容を確認してみたいと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

何が変わったの?

  1. Cortanaが日本語対応
  2. 起動が高速化
  3. Edgeがパワーアップ
  4. Skypeの統合
  5. Cortanaの手書き文字認識機能

ほうほう。目玉はCortanaちゃん日本語対応ですか。
Siriたんと対決させても面白いですね。
今度やってみます。

起動の高速化はまだそこまで実感ないです。
Edgeのパワーアップは見ものですね。どこまで使えるのか楽しみです。

Skypeは日本じゃそこまで使わないから保留。
Cortanaの手書き文字認識は日本語に対応しているのかな?
確認してみます。

アップデートのやり方は?

通常の更新でOK。

設定→更新とセキュリティ→更新プログラムのチェック

ただし通常とは違い、結構時間がかかりましたので、余裕がある時にアップデートした方がいいですよ。

以上!

Windows10がメジャーアップデートしたらしいぜ!
この記事をお届けした
さしまにコンテンツの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク