Amazonがネ申になった日 PrimeミュージックとPrimeビデオ

さしまにです。
Amazon(アマゾン)が僕の中で遂に神になられました。

kindleがまだ日本になかった時代からAmazonで本を買いまくってます。
kindleが登場してからもAmazonで本を買いまくっています。
出張の時はkindleは片時も離せません。
kindle無しの飛行機なんて考えられません。

Prime会員って?

熱く語りましたが、本をAmazonで購入していた時代からPrime会員になっております。だって本がすぐに届くんだもの。送料かからない事も多いし。ってな生活でしたが、ついにビデオも音楽も対応しましたね。
Amazonが僕の中で遂に神になられました。

で、つまりなんなのよ

つまり年間3,900払うとAmazonで良いことが沢山あるよって事です。
詳しくはアマゾンのホームページを見てもらいたいんですが、下記に抜粋します。

  1. お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題
  2. kindleを持っていたら毎月1冊対象の本から一冊読める
  3. プライムビデオが見れる
  4. プライムミュージックが聞ける ←NOW
  5. その他

ってな感じです。年間のお布施なんて安いものです。
Apple Musicの更新を思わずストップしちゃいました。

Prime Musicがお得

現在100万曲以上の楽曲があるようです。Apple Musicは3000万曲らしいので、足元にも及びませんがいいんです
僕は好きな曲は迷わず購入します。音楽管理はiTunesを使用しているため、購入はiTunesを利用します。じゃあApple Musicがいいじゃんって?でも僕のApple Musicの使い方はおススメの垂れ流し。つまり気に入った曲を聴く時はApple Musicは使用しません。だからPrime Musicでなんにも問題ないのです。また素晴らしいプレイリストがあるので、垂れ流しは一切困りません。素晴らしい。
これからは自分の曲はiTunes、ランダムに垂れ流したい時はPrime Musicを使用したいと思います。

Amazon Music

無料
(2015.11.19時点)
posted with ポチレバ

Primeビデオがパワーアップした気がする

気のせいかもしれませんが、Primeビデオがパワーアップしてません??久しぶりに起動したら見たい映画やTV番組が大量にあってびっくりしました。自分が見つけてなかっただけならラッキーです。まじでダウンロードしまくる決意をしました。名作勢ぞろいです。

さしまにダウンロードリスト

・インディ・ジョーンズシリーズ

言わずと知れた名作です。

・ジュラシックパークシリーズ

言わずと知れた名作です。

・バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ

言わずと知れた名作です。

・リングシリーズ

言わずと知れた名作です。

中でも感動したのが、
・未来少年コナン

DVDしか出てこなかったのですいません。Primeビデオなら全話見放題です。いつでもラナちゃんに会えます。いつでもモンスリー様に会えます。ちらみに宮崎駿監督が初めて監督を担当したTVアニメですよ。必見です。

希望を言うと

Primeビデオの子供向け作品がもっと増えると良いですね。アンパンマンを検索して、出てきたので喜んだら「プライム会員は見放題」マークがついていませんでした。ちっちゃな子供がいる家庭こそ見放題のシステムは必要だと思いますよ。ぜひ今後に期待です。

Amazonビデオ

無料
(2015.11.19時点)
posted with ポチレバ

ってな感じです。
以前もブログに書きましたが、出張の時のお供に最適ですね。
タブレット買っちゃおうかな。

出張用ならこれで十分ですよね。なやむ。。。

以上!

スポンサードリンク