【Surface3】携帯ネットワークに繋がらない事件【旅立ち】

さしまにです。
新たな問題が発生しました。

コラム化しているこの企画。

実は意外とこの記事は読まれています。

だけどこの現象はいい加減勘弁してもらいたいです。

ついに現れた怪人Cellular

本日、例の如く携帯ネットワークに繋がらなかった際、いつもの方法を試していました。詳しくは下の記事を読んでください。
【Surface3】Windows10で携帯ネットワークに繋がらない時の対処法
カチカチっていつものとこをクリックしたのですが、表示が「Cellular」になったまま直りません。
201511250001
NTT DOCOMOが出たって思ったら3Gだし、すぐに消えてまたCellularに戻るし。
今日はお手上げ状態です。

201511250002
このように広告の人(この広告よく見ませんか?)に言われそうですが、ググってみても出てこなかったので寝てから考えます。
今日は解決方法が無くてすいません。

以上!

スポンサードリンク