SLPRO XでWordPressの2段階認証は使えないっぽい?

さしまにです。
移動が多いのでモブログしてます。

先日から愛用しているSLPRO Xですが、どうも2段階認証には対応してないっぽいんです。

理由は考えても見つかりません。
そういう時はググってみましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ググったけれど見つからない

2段階認証を設定してからSLPRO Xで記事をアップできなくなってしまいました。原因を探してみると最近やった2段階認証が原因っぽい。案の定、一度設定を解除したらアップできるようになりました。

ググってみました

この人に怒られないようにひたすらググりました。
201511250002
しかしどうも解決方法が見つかりません。マジでググったんですけど見つかりません。
アプリ内の「使い方」にもないので、対応していないのかもしれません。

さてどうしよう

対処法は2択です。

  1. 2段階認証は諦めてめちゃくちゃ凄いパスワードを定期的に変える
  2. SLPRO Xを諦める

さてどうしよう。SLPRO Xの愛用者はどうしてるんですかね?気になる所です。
ひとまず面倒ではありますが、普段は2段階認証を適応して、モブログ時に外してみる事にします。
ちなみに対応していたら教えてください。速攻記事修正➕設定方法を記事にします
もし対応してなかったら、「対応してくれたら嬉しいなー」って意見してみようかな。。。
それほどお気に入りのアプリです。皆さんも是非!

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)

1,600円
(2015.11.26時点)
posted with ポチレバ

以上!

スポンサードリンク
スポンサードリンク